「ダイエット以外のことにもむちゃくちゃポジティブになれた気がします。」53歳&23歳 Sさん | 神戸下半身ダイエット専門整体サロン

お客様の体験談

お客様の声

「ダイエット以外のことにもむちゃくちゃポジティブになれた気がします。」53歳&23歳 Sさん

親子でご来店されていたSさん親子。

お母様 53歳 157cm

8回卒業   体重 6kg減   体脂肪率 7.7%減

娘さん 23歳 159cm

11回卒業 体重 5kg減 体脂肪率 5%減

 

【Sさん親子の卒業メール】

ご無沙汰しております。Sです。

来週の土曜日にメンテナンスを予約させて頂きました。

最後の施術から1ヶ月半。体重が定着しているのか心配で、なかなか胸をはって御礼メールを送れず、今日の今日まできてしまいました。申し訳ございません。。

ダイエットしてから買い物で「お客様は細身ですからSサイズでいけますよ~」なんて声を掛けられ、本当にスッと試着できたんです!本当に嬉しかったです。

会社の人や友達にも褒めてもらえましたよ♪

ダイエットを始めてから規則正しい生活をして、着実にその成果が現れて、生活にメリハリがでたことでダイエット以外のことにもむちゃくちゃポジティブになれた気がします。

なんだか毎日楽しく過ごしております♪

卒業して1ヶ月間は概ね朝・夜の体重が卒業時の48キロ台ですごすことができました。

朝食抜き、昼おかずいろいろ、晩普通に食べて・・デザートまでいっちゃってたのですが。

ダイエットを始めてから規則正しい生活をして、着実にその成果が現れて、生活にメリハリがでたことでダイエット以外のことにもむちゃくちゃポジティブになれた気がします。

※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

pagetop
LINE@ メール TEL