「今までは未知の領域の、私の憧れ、スキニーをはけるようになれたこと!」 Uさん 48歳 | 神戸下半身ダイエット専門整体サロン

お客様の体験談

お客様の声

「今までは未知の領域の、私の憧れ、スキニーをはけるようになれたこと!」 Uさん 48歳

【ナカメ式ダイエットにかける想い】

 

若い頃から太ももと二の腕にコンプレックスがあります。最近代謝も悪く身体が重く感じます。Kさんのダイエット成功を聞き、挑戦したくなりました。

パンツとノースリーブを着て歩くのが夢です。

 

 

【過去にやったダイエットで1番イヤな想い】

甘いお菓子を断つ事

 

【ナカメ式ダイエットに決めた1番の理由】

Kさんのダイエット成功。

 

Uさん 48歳 155㎝

初回  体重49.6kg 体脂肪率23.9% 脚の皮下脂肪率28.7%

15回  体重46.0kg 体脂肪率19.8% 脚の皮下脂肪率25.2% 

 

【Uさんの卒業メール】

 

押切様

先日はメールありがとうございました。

卒業メール送らせていただきます。

卒業から一週間がたちました。

当初、まだまだ不安がいっぱいで 卒業したらすぐにリバウンドするのでは?…と心配していましたが、なんとか卒業時の体重をキープできています。

ナカメダイエットを始めてまず思ったのは、いかに以前の食生活が無駄に食べ過ぎていたかということです。

始めた当初、体重が毎週減っていき、とても嬉しかったです。

何年も見た事が無い数字に達し、私の落ちていった体重はほぼ糖質で出来ていたことをしりました。

順調に減っていた体重が停滞してきたら、昔の悪い癖で、間食ちょこちょこ食いというタブーを犯し、せっかく減った体重が戻った事もありましたね。

生理前には、イライラからついつい子供と一緒に間食を食べてしまったり…。後悔する食べ方をするのは良くないんですよね。

そんな時は、自分の好きな物を好きなだけ食べて、また始めれば良いと教えていただきました。

今までは、これくらいいいかな…とチョコっと食べをしていたので、積み重なったカロリー分が身体にしっかり付いていたと気づきました。

足指バンドも、最初は半信半疑でしたが、気がつけば、長年あった足裏のウオノメが小さくなっていたこと! これは驚きでした!

また、足指バンドを途中で紛失してしまい、3日ほど付けていなかったら、履きなれた靴でも足が痛くなった事もあり、足指バンドの威力に感心してしまいました。

あんなに少しの事なのに、身体のバランスを整えてくれていたのですね。

先生には本当に感謝しています。

今までは未知の領域の、私の憧れ、スキニーをはけるようになれたこと!

体重は減っても、なかなか自分が痩せた感覚がなかったのですが、実際に小さなサイズをはけるということが 成功している!と実感出来た時でした。自分の目はあてになりませんね。

無類の甘い物、特にチョコレート好きな私ですが、先生に教えていただいたことをいつも心に言い聞かせて、体重キープ頑張っていきます。

また、メンテナンスに伺うと思いますが、お会い出来るのを楽しみにしています。

U

 

 

※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

pagetop
LINE@ メール TEL