【ナカメ式ダイエットにかける想い】
年々 大転子が出っ張ってきて、4月から週一回整体に通ったり、 骨盤ベルトを使った体操、レッグマジックも試していますが、なかなか下半身には成果が出ず、諦めかけているところに、HPでこのサイトを見つけました。
もし骨盤の下の出っ張りが元に戻れば嬉しいです。
ということでおこしになったOさん 36歳 158cm
初回 体重50.9kg 体脂肪率25.8% 脚の皮下脂肪率31.8%
14回卒業 体重45.4kg 体脂肪率23.2% 脚の皮下脂肪率29.1% となっている。
【Oさんの卒業メール】
卒業してから色んな人に痩せたねーと言われました。本当にありがとうございました!
不可能だったEDWIN25が普通になりましたo(^-^)o元々29だった私には夢のサイズです!夢が現実に…(涙)
来週から新しく買ったブーツを履こうと思ってます!
とにかく自分で判断せず、先生のおっしゃる通りに生活することですね!
最初は太るんじゃないかと肉の量が増やせなかったり、野菜の量も少なかったり…でも食べすぎるくらい食べた次の日に体重が減った瞬間、物理的にたくさん体に入れてるのに何故(?_?)
ミラクルがおきました!
無意識に自分で判断し、生活していた時間が無駄でした。
今まであまりファッションにも興味がなく、自分自身も振り返えらず、変えようと思わなかった私が、このダイエット期間に変わろうと強く思えたことは今後の人生にも影響しそうです、てかもう影響してますo(^-^)o
きっかけを与えて下さってありがとうございました。
規則正しい時間に睡眠を取り、心も体もリフレッシュした感じです!本当に本当にありがとうございました!
今は普段の食事に戻っていて、パン類めん類多めなのでセーブしますf^_^;
今日頂いたメールを参考に、またリズムを掴んでいきますので 今後ともメンテナンスお願いますm(__)m
O
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。