Oさん
初回 体重75.7kg 体脂肪率35.9% 脚の皮下脂肪率44.8%
20回卒業 体重64.2kg 体脂肪率30.9% 脚の皮下脂肪率37.8% となっている。
【Oさんの卒業メール】
先日はメンテありがとうございました。
久々のストレッチ、怠けていた体にはとてもとても(笑)でもストレッチとツボ押しの効果で空腹間もいったん落ち着きましたが二週間目の今はまた食欲増量してます。
卒業し思った事は、先生と二人三脚で取り組んだからこそいい結果を出せたんだなとつくづく思いました。
本当にありがとうございます。
余分な脂肪が削ぎ落ちたのと同じくらい、心にこびりついていた鈍感さが嘘のようになくなった気がします。
しかし卒業し、一ヶ月半の維持をする生活で数キロ体重が増えてます。
先生にお世話になる前の私は美意識なんて全然なく、あの太いままでも平気だったのに、綺麗に痩せれてからは勝手なものでこの数キロが気になって仕方ないです。
でも、ナカメルールにそわない自己流ダイエットはせず、また来月メンテ伺いますのでよろしくお願いします。
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。