「補正下着、メソセラピー、脂肪吸引、エステなどあらゆる方法を試してきました。」 Gさん 30歳 | 神戸下半身ダイエット専門整体サロン

お客様の体験談

お客様の声

「補正下着、メソセラピー、脂肪吸引、エステなどあらゆる方法を試してきました。」 Gさん 30歳

【ナカメ式ダイエットにかける想い】

毎食甘いものを食べているので、それが抜けるかが心配です。

 

Gさん 30歳 153㎝

初回 体重48.3kg 体脂肪率24.3% 脚の皮下脂肪率31.4%

7回   体重45.3kg 体脂肪率20.2% 脚の皮下脂肪率27.7%

 

【Gさんの卒業メール】

 

遅くなりましたが、卒業メールです。

今まで遺伝もあり、上半身は肉がなく、下半身全体に肉がついていることを物心ついたときから気にしていて、格好良くズボンやショートパンツ、ミニスカートがはけるようになりたいと思い、補正下着、メソセラピー、脂肪吸引、エステなどあらゆる方法を試してきました。

どれもそれなりに効果はあったと思うのですが、ある日検索したナカメのホームページが気になって、通おうと決意しました。

冷え性もあり、下半身にセルライトがびっしりあったので、エステでも長期戦になると言われていました。

サロンに行き、先生からナカメルールを聞いたとき、食事制限もせず下半身だけ痩せたいと思っている自分の甘さに気がつきました。

食事制限でダイエットしても、上半身だけ更に痩せて、下半身はそのままということが過去に何度かあったからです。

(ナカメ式ルールの)主食、朝食抜きは比較的簡単でしたが、今まで毎食後に甘いものを食べていたので、間食、デザート抜きが辛かったです。

たまに食べては先生に怒られていましたが、スタートから3週目くらいから脚やせの効果がかなり出てきてることに気がついて、体重も順調に落ちてきて、その過程が嬉しくて、デザートが全く欲しくなくなりました。

友達との付き合いでホリデーもありましたが、それ以外の日はナカメルールにすれば順調に減っていきました。

サイズもユニクロのMサイズがピチピチだったのに、3週目頃にユニクロのSどころか一番小さい22インチが入り、更なる目標を見つけるためにマウジーの24インチから2週間で一番小さい23インチがキツキツながらも入ったので、ここから絶対に太らないと覚悟を決めて、あえて高い23インチのジーパンを買いました。

目標達成できたので、少し早い卒業となりましたが、1ヶ月半で下半身が別人になり、先生には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

いつまでもマウジーの23インチがきれいにはけるように、リバウンドには気をつけたいと思います。

 

 

※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

pagetop
LINE@ メール TEL