なかなか痩せずに自己流ダイエットをしてもすぐに体重が戻りの繰り返し Nさん 43歳 | 神戸下半身ダイエット専門整体サロン

お客様の体験談

お客様の声

なかなか痩せずに自己流ダイエットをしてもすぐに体重が戻りの繰り返し Nさん 43歳

【ナカメ式ダイエットにかける想い】

 

今までなかなか痩せずに自己流ダイエットをしてもすぐに体重が戻りの繰り返しで悩んでいました。

紹介者のKさんがとても綺麗に痩せたのでお聞きすると、こちらのサロンを教えてくださいました。

是非私もお尻太ももお腹をサイズダウンしたいです。

 

 

Nさん 43歳 163㎝

初回 体重63.3kg 体脂肪率31.6% 脚の皮下脂肪率37.5%

11回 体重53.8kg体脂肪率27.3% 脚の皮下脂肪率32.3%

 

【お客様卒業メール】

 

今日はありがとうございました!

そして今までありがとうございました!!

 

無事卒業出来とてもうれしいです。

短期間で体重、体脂肪を理想的に、あまり無理せずに落とせ 本当に感謝しております。

 

パンツは2サイズから3サイズまで落ち、今までで1番細かった頃のパンツが 緩くなったぐらいで びっくりしています。

 

本当に先生の施術は魔法の施術ですね!

 

実は…私は太る意識からお肉が食べれず何度か血液検査でタンパク量が足らないと内科医より注意を受けたことが何回かあったんです。

 

サロンに行き、絶対痩せるからと言う先生のお言葉を信じてお肉を300㌘怖いけど食べることができました。

結果ちゃんと体重 体脂肪がちゃんと落ちていたので、固定観念のお肉イコール太るは間違いなんですよね。

 

健康にもすごくプラスになったと思います。

 

今日整体で体がほぐされたせいか 帰宅してから心地好い睡魔で少し寝てしまってました。

お礼のメール遅くなり申し訳ありません

 

これからは リバウンドしない様に 食事と運動とを 心がけます

 

でも失敗した時は 又先生よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

pagetop
LINE@ メール TEL