【ナカメ式ダイエットにかける想い】
【過去にやったダイエットで1番イヤな想い】
【ナカメ式ダイエットに決めた1番の理由】
Tさん 47歳 162㎝
初回 体重60.4kg 体脂肪率29.0% 脚の皮下脂肪率33.8%
7回 体重54.5kg 体脂肪率25.0% 脚の皮下脂肪率29.7%
【お客様卒業メール】
高橋先生
ダイエット成功させていただき、とても感謝しています。
毎年徐々に体重増加してついに60キロ台になってしまい、なんとかせねばと思って色んなダイエットに挑戦しているところ、このダイエットに出会えました。
40歳過ぎているせいか、他のダイエットでもなかなか体重は落ちず、お金ばかりかかり、このデブ状態はもう解消出来ないと思っているところでした。
食事制限はあるものの大好きなワインは飲んで構わないと言われ、夜のワインを楽しみに頑張ることが出来ました。でも、朝食抜いたりしても、意外と空腹感を感じないのに最初はびっくりしました。
それから10日程で2、3キロスルッと落ち、しかも、鏡で見て、ずっと太かった脚が痩せてる⁉️
と、思ったのを覚えています。
それから、もうチャックが厳しかったスーツのズボンが余裕ではけて嬉しかったのが忘れられません。
回数券が残っているので並行して行っているエステの美容員さんから、「なんか痩せてませんか⁉️」と言われ、何ヵ月かやっててあんまり効果がなかったのに急に痩せてるから「ちょっと食事制限して~」と言いながら「朝とか昼サラダくらいでこんな痩せますか?」と不思議がられ、つい正直に他のダイエットにと行ってますと言う羽目になりました。
確かに今まで朝は食べても大丈夫と思ってしっかり食べて、お昼も外食で~ラーメンも好きなのでよく食べていて、夜は罪悪感にかられながら、ワイン飲みつつしっかりご飯食べていました。少しくらい運動したりしても全く痩せる要素はありません。
これからは少し食べたときはどこかでちょっと控えるとか考えていかねばと思っています。
いつもデブがバレないようにちょっとフワッとした服を着ていることが多かったですが、痩せると少しスリムな服が着たくなってきました。
あと姿勢が悪いところも気になっていましたが、先生の丁寧な施術で少しずつ治っていっているように感じます。
痩せたこともあり、お陰さまで身体がすごく楽になりました。
2ヶ月弱で6、7キロ痩せることが出来て、ワイン抜いたらもっと効果あったのかなと思ったりもしますが、やはり楽しみながら、ダイエットすることが大事だと思いますので、これで良かったんだと思います。
これからは戻らないよう、メンテナンス生活頑張ります。
でも、整体はしてもらいたいので、1ヶ月に1回くらい通いたいなぁと思ったりしてます。
今日もワイン楽しみまーす‼️
高橋先生、ありがとうございました。
T
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。