【ナカメ式ダイエットにかける想い】
【ナカメ式ダイエットに決めた1番の理由】
Wさん 46歳 163㎝
初回 体重58.5kg 体脂肪率33.0% 脚の皮下脂肪率38.2%
14回 体重53.5kg 体脂肪率28.6% 脚の皮下脂肪率33.1%
【お客様卒業メール】
卒業してから一週間。
ひとり立ちに不安は残るものの、約3ヶ月やってきたこと振り返りました。
結果がでて、パンツを久しぶりに履きこなせるようななったことは自信になりました。
来るところまで来てしまった体重をなんとかしなくては、何とか足を痩せたいと思い駆け込んだナカメダイエット。
頑張らなくてもいいと伺ってもなかなか食事、特に甘い物の取り方には苦労しました。
一日の行動を振り返り、どうやったらそうならないかを考えても、次はとことんやってみると先生のアドバイスをうけてもなかなかできないこともありましたし、今も苦手です。
特に仕事を辞めてからの4月からペースがかなり崩れましたが、どうしても痩せたいという思いもあり、飲みに行った夜も、欠かさず毎日体重計にのり、風呂、睡眠と毎日変化を見ることが習慣になっていたのは自分でも驚きでした。
いつも黒丸が多かった私が卒業できたのも、毎回の先生のご指導のおかげだと思っています。ありがとうございました。
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。