Yさん 37歳 163㎝
初回 体重60.4kg 体脂肪率25.9% 脚の皮下脂肪率31.9%
9回 体重56.4kg 体脂肪率23.4% 脚の皮下脂肪率29.4%
【お客様メール】
先生いつもありがとうございます!
おかげさまで食生活やライフスタイルも定着しなんだか以前より健康になってきたように思います。
私は介護施設で働いていて勤務はシフト制で夜勤もあります。
サロンに通う前の夜勤の日は、夜中に眠たくならないように昼くらいまで寝て(結局、眠気はきてましたが・・・)起きてすぐにガッツリと食事をし、出勤する頃にはまた眠気がきてボーっとした感じで仕事に行ってました。
でも最近は先生にアドバイスいただき、午前中に起きるようにして下半身浴をし、出る前くらいに
アッサリ食事をしてから出勤するようになってからはスッキリとした感じで仕事ができるようになりました。
あとサロンに行く前にはけなくなっていたパンツがはけるようになってメチャ嬉しいです!
先生とのトークも楽しいですし!
またこれからもよろしくお願いします!
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。