【当サロンにかける想い】
下腹がへっこまない。
40になって、やせにくい。
2か月で10kgはメンタルがもたないので、せめて5kgは減量を目指したいです。
Uさん 43歳 154cm
初回 体重58.4kg 体脂肪率30.7% 脚の皮下脂肪率36.6%
8回 体重56.0kg 体脂肪率28.4% 脚の皮下脂肪率34.0%
【お客様卒業メール】
卒業メールです。
遅くなりました。
2ヶ月間お世話になりました。
ありがとうございました。
40代になり、体重はじわじわ増え、自己流でダイエットを試すも全く効果なく、いつからか、体重計にものらず、見えなくしてました。
さすがに60キロ越えた時点で焦りだし、たまたま見た下半身ダイエットをみて、40代の方が多いというので、費用も正直いい額なので、最後のダイエットと思い通いだしました。
結果からいうと、『大満足』でした。
数値的には、目標体重までには、届きませんでしたが、2ヶ月という短期感で、無理もせず、続けれたのだけら、健康的な減り方だったのかなと思います。
周りからも、痩せた?といわれたことが、効果少しはあったのかなと実感もしました。
中目式ルールに最初はなれなかったり、食生活に飽きたりもしましたが、その都度先生に、相談し、アドバイスいただいた事が、乗り越えられ、前向きな気持ちになれ、続けられたのだと思います。
生活習慣が、私は、夜更かしばかりで、日中眠いということが多かったのが、早く寝ることで早起きの習慣がついて、以前より時間をいい感じに使えるようになりました。
生活リズムが整ったことは、今後、更年期も控えてるので、良かったと思います。
卒業して、5日たちますが、正直、間食、主食はたべてます。
メリハリつけて、楽しく中目式ルールを続けて目標体重に近づけていこうと思います。
ダイエットに対する考え方や姿勢を変えてくれるよい経験になりました。
ありがとうございました。
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。