お客様の体験談

お客様の声

小さい頃からポッチャリな私です。痩せたいとは思うのですが続かなくて・・・。 Kさん 25歳

【ナカメ式ダイエットにかける想い】

小さい頃からポッチャリな私です。痩せたいとは思うのですが続かなくて・・・。

出来れば市販のLサイズの洋服が着れるようになりたいです。

 

Kさん 25歳 155㎝

初回 体重81.8kg 体脂肪率39.7% 脚の皮下脂肪率54.2%

6回   体重76.8% 体脂肪率38.5% 脚の皮下脂肪率51.8%

 

【お客様メール】

 

今日はありがとうございました。

帰りに「しまむら」へ試着に行きました!!

今まではいていたGパンがウエスト100㎝だったんですが、試着したら84㎝のGパンが入りました(≧▽≦)

 

80㎝はウエストのボタンは閉まりませんでしたが、上まではけました(≧▽≦)

 

母の76㎝は太ももがパンパンでしたがお尻の下くらいまで入りました!!

 

上の服も4Lを着ていたんですが、母のLの服がピチピチですが入りました(^^)v

1ヶ月でウエスト-20㎝、服も2サイズダウンなんて嬉しすぎるビックリです(>v<)

 

試着は大事ですね!ますますやる気が出ました(●´ω`●)

 

 

※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

pagetop
LINE@ メール TEL