【ナカメ式ダイエットにかける想い】
不規則な生活や食生活を何十年も継続してきて、ふと、我に返ったら酷い体型に。
もう一度、かつての自分を取り戻して、女性であることを楽しみたいと思います。
【過去のダイエットでの1番イヤな想い】
Nさん 49歳 167㎝
初回 体重69.2kg
8回 体重64.2kg
2か月間で5キロ減達成。
【お客様卒業メール】
以前は食べる事への罪悪感が常に頭にありました。それなのに夜な夜な暴飲暴食。
身体は重いし、内臓ももちろん疲れているから肌もくすんで、状態も最悪に・・・。
なんだか無駄にイライラしていた生活が当たり前でした。
このダイエットをスタートして、身体が痩せて軽くなっただけでなく、肌の調子も良く、身体の中からスッキリして快適に生活が送れています。
何より!!
私の食べる事への思考クセが劇的に変わりました。
私にとっては未知の何物でもないナカメ式ダイエットルールでしたが、半信半疑ながらも、私でも出来そうなことから実践できたお陰です!
※お客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。